WEDDING REPORT

結婚式は二人の思い出がつまった映画のような一日。

Date:2020年5月9日(

  • 結婚式の参考
リゾートウエディング
人数
パーティー会場
みなさんこんにちは。

鐘山苑 Weddingです。


映画のワンシーンのようなリゾートウエディングに憧れて海外挙式を選ぶ新郎新婦必見!

「リゾートウエディングには憧れるけど、メリットは何?」

そんな疑問を持っている人、多いのではないでしょうか。

リゾートウエディングには、ロケーションはもちろん、費用や準備のことまで、意外なメリットがたくさんあるんです。

ここでは、リゾートウエディングが選ばれる5つの理由をご紹介します。

☆1つ目は抜群のロケーション、森に囲まれたチャペル、開放的な青い海、何百年もの歴史ある教会が素敵、
溢れる自然、美しい街並みなど、美しい景色をバックにした記念写真は一生の思い出になりますね。

☆2つ目はハネムーンが兼ねられる、宿泊施設を持つホテルでの結婚式ならでは、新婚旅行気分をたっぷり楽しみたい!
というカップルにはおすすめです。

☆3つ目は家族の絆が深まる、少人数で過ごすパーティなら家族の距離もグッと近くなります、
今まで言えなかった事、この機会に伝えましょう!

☆4つ目は準備や手配が簡単、少人数のお食事会形式の結婚式では準備がそれほどありません。
打ち合わせのために何度も式場へ行く必要がないので、忙しい人にも向いているのではないでしょうか。

☆5つ目はその土地ならではのスタイル、その国ならではのスタイルをみんなで楽しめば、
きっと良い思い出になります!

映画「ゴッドファーザー」は意外にも、ウエディング映画としてみられる1本

結婚式のシーンだけでおよそ30分間、1つはヴィトーの娘コニーとカルロのニューヨークでの結婚式、

さらに後半にもコルレオーネ村でのマイケルとアポロニアの結婚式、

ゴージャスウエディングと素朴なリゾートウエディングの2つを比較して楽しめる映画になっています。

鐘山苑もゴージャスなニューヨークテイストの会場とリゾートウエディング溢れる会場になっています。


ぜひ皆さんも検討してみたら!

パーティレポート一覧